チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年07月03日 」一覧

やっぱりH×Hはいい

やっぱりハンターハンターがあるジャンプは違うな!
苦痛なはずの月曜日もジャンプのおかげで大分緩和される。
できるだけ長く連載続けてほしいねぇ。

東山紀之、キャスター初挑戦!テレ朝「サンデーLIVE」で日曜朝の顔に

10月からこの番組が始まるので、
スーパー戦隊と仮面ライダーの放送時間帯が変更になるらしいですわ。
戦隊は7:30から9:30に。ライダーは8:00から9:00に。プリキュアは変更なし?
ニチアサキッズがプリキュア→ライダー→戦隊という順番になるのか。

うちの場合だとこの時間変更は困るなぁ。
日曜朝の今までの流れを壊すことになってしまうw
まぁこういうこともあるってことで仕方ないよね。
ちなみに戦隊が今の時間帯になったのは1997年のメガレンジャーから。
ググらなくても分かってしまう俺。

 
ライダーで思い出したけど、仮面ライダーWの続編が漫画で始まるってね。
Wは面白かったな。サイクロン!ジョーカー!が頭から離れない。
園咲家の婿養子君の名前を「尻彦」で言いすぎた為、本当の名前を忘れたわw


ジャンプ(2017-31号)の感想

・ゆらぎ荘の幽奈さん
こんなんほとんど告白したようなもんでしょ。
むしろみんな幽奈がコガラシ君を好きって知ってるよきっと。

・ワンピース
ジェルマが庇ってくれるなんてまさかの展開だわ。
なんで最後まで徹底してクソ野郎でいてくれないんだ。
そんなことして読者の好感度が上がるとでも思ってんの?
いや、上がるんだろうな。

・ハンターハンター
王子達の守護霊獣がどれもこれもキモイ!!
よくもまぁこんな禍々しいデザインを思いつくもんですねぇ。
ツェリードニヒの守護霊獣のドアップなんかおしっこチビるレベル。

・約束のネバーランド
エマとレイを助けてくれた謎の人物は・・・。
レイは「鬼」と断定した。おいおいまじですか。
鬼にもいろいろいるんかね。

・食戟のソーマ
唐辛子がテーマの女木島先輩vsりんどー先輩
双方とも唐辛子を大量に使ったパワープレイを見せている!!
料理に「パワープレイ」ってのもなんか変な表現だなw

・Dr.STONE
コハクに案内され着いたのは、村だ!
石鹸で驚くとか完全に縄文時代だな。

・火ノ丸相撲
これは勝った?潮勝った?のか?

・斉木楠雄
斉木の過去には触れてはいけないってことで。

・ぼくたちは勉強ができない
いやいや風呂にスマホ持ち込むなよ。
勉強道具はもっとありえないw