チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年07月24日 」一覧

なんだそりゃ

文春はヒマなんですかね?
水樹奈々の重大スクープが発表されたと思ったらズコーな内容ですよw
髪切りにいく頻度とかどうでもよすぎだろ!

まぁ自分的には声優が誰と結婚しようが別に気にしない派です。
自分が好きな声優はみんな結婚しました(國府田マリ子、林原めぐみetc)
昔より粘着質な奴が増えたなーという印象。
俳優、声優業ってホント大変だね。

 
ほぼ毎日ネットでスイッチを探してるけどなかなか捕まりませんね。
札幌に出張に行ったときも軽く探したがやっぱりなかったわ。
微妙に諦めきれていない俺であった。


ジャンプ(2017-34号)の感想

・ワンピース
ビッグマムが食いわずらい発動して暴走。
総料理長のシュトロイゼンは負傷して作れない。もはや誰にも止められない。
この状態のビッグマムにルフィ達を倒してもらおうなんざセコいぜ!!

・約束のネバーランド
ミネルヴァさんにやたら期待を寄せているようだけど
今んところ何者なのか全然分かってないんだよなぁ。
まだ会ってすらないのに安易に信用していいもんだろうか。

・Dr.STONE
治療の為にまずは抗生物質の作成から。
作成工程を見るとまるでドラクエモンスターズの配合図みたいだわw

・ハンターハンター
第1、第3、第5王子から同時に連絡が!どうするクラピカ?
クラピカはベンジャミンに繋ごうとしたけど、シマノはチョウライに繋いだ。
実はナイスアシストだった!シマノ有能説。

というわけで念の情報絡みでチョウライに招かれたクラピカとオイト王妃。
なんだかチョウライはまだ話の分かる王子な気がするぞ?
クラピカの今後の立ち回り次第では味方になってくれるかも。
ビルはあれから大丈夫だろうか。あの私設兵と部屋の中で激しいバトルしてるんだろうか。

・食戟のソーマ
美作のパーフェクトトレースはさらに磨きをかけていた!
相手の動きをその場で即トレースとかおかしすぎるだろw
人間ビデオカメラかよ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
コガラシが謎のアイテムで子供に戻った。それで過去が少しだけ明らかに。
幽霊に憑りつかれやすい体質はギャグのように紹介してたけど
結構マジでいろいろ苦労してたんだな・・・。

・斉木楠雄
明智が鳥束と相卜の一味に加わった。
いやー正直いらないっす。

・ぼくたちは勉強ができない
おいおい文系ちゃんは見守る立場じゃなかったのかい?
正ヒロイン化にワンチャンですよ。