チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年08月13日 」一覧

ボンボンボボボン

世間はお盆休みというやつですね。
こういう日はお家でゲームに限りますわ。
まぁ俺の夏休みはもう終わったので明日は出勤なんですけどね!
休日ダイヤになってるので間違えないようにしないと。

 
アニメ感想

恋と嘘 4話

莉々奈はネジ君を普通に意識しちゃってる感じですね。
恋を知らない乙女ほど恋に陥りやすいんですよ。
初めての感覚ほど気持ちいいものはない。

美咲ちゃんのところには政府通知は来てないけど
ネジ君を全然吹っ切れてない。
もしもし厚労省の方々、ここに反社会勢力がいますよ。
教室で堂々とチューしてますよ。
さりげに毎日キスを守ってるなw

 
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 4話

錬金術師達の秘密兵器がヤバイ。
イグナイトを強制解除させちゃうのでどうしようもできない。
漫画やアニメの場合、錬金術師に「賢者の石」は欠かせないものなのか。

統制局長アダムが登場!
なんか凄いエネルギー弾を錬成したぞ!全裸で!!
全裸になる意味がわかんねーよ!服と等価交換なのか!
全裸になるのが強いのならサンジェルマン達もまさかそのうち(ゴクリ)