チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年08月30日 」一覧

乗り遅れた戦争

この前、CoD:WW2のベータが開始されたということで
昨日DLしてやろうと思ったんだけど、残り6時間とか表示されてミギャアアとなった。
終わったのが深夜1時40分。やれるか!!

次のベータテストは9/2の午前2時から。
9/1の26時と書いてくれた方が分かりやすいと思う俺は深夜アニメ時刻に毒されてます。
25~29時は深夜の何時なのかってのはアニオタだったら即答できるよね?
今の時代はネット配信が多いからそうでもないのかもしれない。

 
糞アニメの塔を作った!!お前ら何階層までいける?

「魔法戦争」はツッコミどころが多すぎて逆に笑えるからいいだろ!
愛される糞アニメと許されない糞アニメが混じってますね。
キルミーが入っているのは納得いかない。あれはむしろ絶賛アニメ。

個人的にここ最近のアニメで何がしたかったのか理解できなかったのは
「よくわかる現代魔法」「聖剣使いの禁呪詠唱」「アクエリオンロゴス」あたりかな。
まぁなんというか笑えないレベルだったわ。