チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年09月04日 」一覧

ジャンプ(2017-40号)の感想

・Dr.STONE
磁石手に入れてさぁ発電だ!
って結局マンパワーに頼るのかw
わずかな電気が得られただけども、収穫は大きいね。
発電を自動化すれば一気に広がるぞ。

・ワンピース
アメの能力の奴鬱陶しいな。
アラバスタのときにロウの能力者いたけどあいつに似た鬱陶しさを感じる。

・約束のネバーランド
この野蛮そうなおっさんはミネルヴァじゃなくてこのシェルターの生存者。
お前らが来ると生活できんから死ねって完全にケンカ腰ですよ。
まぁ確かに生き残るには食糧問題が・・・。

・火ノ丸相撲
第一部・学生相撲編 完!!
さぁプロ入りだ。まず目指すところは幕下だな!

・斉木楠雄
超がつくアンラッキーガールが新キャラとして追加されました。
超能力でなんとかできるのか?

・食戟のソーマ
創真、タクミ、恵ら1年ズの相手は、斎藤、叡山、もも先輩だ。
創真の相手は叡山かと思ったら違った。あんだけ殺す殺す言っておいて創真相手じゃねーのかよw
司とりんどー先輩の疲労困憊ぶりには何故か笑ったw

・ぼくたちは勉強ができない
キスすると何故ドキドキするのか分からないリズりんがキスに興味津々なようです。
興味が行き過ぎて暴走しちゃった・・・。唯我君にチューしちゃったんですけど!!

・ゆらぎ荘の幽奈さん
この話ToLOVEるで見た!!
パンツになるってどういう気分なんだろうな。

・ハンターハンター
念能力「サイレントマジョリティー」の使い手はヒュリコフじゃないのか。
念講座に来ている人の中に犯人がいる!!
そして攻撃が発動され、警護兵の一人が死んだ。
血を吸われて死ぬってあれじゃん!ウッディーの死因と一緒じゃん!
あれは王子の念獣の仕業じゃなかったのか?

暗殺者が誰か気になるところだけど、残念ながら休載に入ってしまいました。
また良い所で終わってしまうのかい!!

・クロスアカウント
ハダカ(タオル羽織ってるけど)見られても特に嫌がらない程に好感度が上がっていたのか。
アイドルってちょろいんですね。