チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年09月20日 」一覧

興奮のカンファ

PSカンファレンス2017があって
興奮間違いなしの様々なタイトルが目白押しの発表内容でした。
詳細はここら辺見ておくとか。

モンハンワールド2018年1月26日発売決定!!
モンハンワールドはモンハンシリーズの正統後継作。
ナンバリングでいえばモンハン5だけど、システムを一新するってことでこのタイトル。
うん、この方針は凄く良いと思う。ナンバリングだと新規参入しにくいユーザもいそうだしね。

他には「地球防衛軍5」が12月7日発売。「真・三國無双8」が2018年初頭。
PS4版のFF9がまさかのいきなり配信開始!
何このサプライズw FF9は当時から情報を徹底的に明かさない事で有名だったけど
ここでも明かさないつもりだったんかいw

あとは「アイドルマスターステラステージ」「グランツーリスモSPORT」
PSVRの値下げやVR対応の新作ソフトなどなど!
いやー発表ラッシュが凄かったわ。
気になるソフトありすぎて正直やりきれんつーのw


マガジン(2017-42号)の感想

・風夏
もう決まったモンはしょうがない。
とりあえずフェスに出てくれる人を集めようってこと動く。
とはいえZミュージックにケンカを売ってまでこっちに来る人はほぼ皆無だろうな。
名古屋でお世話になったカナリアのメンバーが来てくれた!
まずは第一歩ってことで。

・ワールドエンドクルセイダーズ
神の指に対抗できるのは能力者しかいないわな。
能力者軍団となりそうだわ。

・はじめの一歩
会長の忠告を無視して「新型」にこだわり続ける一歩であった。
あーこりゃーあかんわ。このままじゃ負けるぞ。

・五等分の花嫁
今のところ全員が完全に敵に回ったわけではないので挽回のチャンスはある!
フータローにもラッキースケベの能力があるのでそこはしょうがないw

・彼女、お借りします
やべーよマミちゃんはヤンデレの気質もあるよ!
こんな奴の未練なんてとっとと断ち切っちゃえよ!

・生徒会役員共
森さんはムツミと並んでやっぱり心のオアシス。