チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年09月22日 」一覧

アニメだけじゃない

ドラクエ11のプレイ日記が全然追いついてないのでペース上げることにします。
プレイ時間的には20時間超えたところかな?
の~んびりやってるけど、マリオオデッセイが届くまでには
裏ボスまでクリアしておきたい感じ。
トロフィーコンプはちょっと厳しいかも・・・。

最近は気付いたら早く寝ちゃうので5時ぐらいに起きてゲームやることが多々ある。
早起きしてゲームの方がなんか知らんけどやる気が出ることに気付いたw
いやー早起きできるんだったら以前みたいに運動したいけど
ゲームの方に集中しちゃう弱い俺を許しておくれ!!

 
明日から東京ゲームショウの一般枠かな?
あー久々に行きたいなー。
ってこのセリフは一体何度目だよ!!


チャンピオン(2017-43号)の感想

・刃牙道
刃牙は鎬昂昇の道場に行って斬撃空手をデモを見ていた。
今さら鎬のところに行ってどうするんだ。学ぶのか?
というか今の刃牙だったらできるでしょ!
あーわかった、武蔵に会うまでヒマなんだな。

・弱虫ペダル
ハコガクとの差は500いや700メートル!
絶望的な差だけど諦めるつもりは微塵もない小野田君達であった。
さぁここから山だ!追いつけ追いつけ!
小野田君の歌も久々に出るかもしれない。

・ふしぎ研究部
ふしぎ研究部はスキだらけって感じですね。

・鮫島、最後の十五日
鮫島の「今」に込める力を天雷が悟り、それに応える形で応戦。
鮫島の相撲には本当に明日のことは考えてないんだな。

・囚人リク
剣崎に一発ブン殴ってスカッとした。