チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年09月29日 」一覧

戦慄する

うちの周りでソシャゲの話で「10万課金した~」「15万課金した~」
という会話が当たり前にされていて、聞いてる俺まで金銭感覚がマヒしそうだ・・・。
実家住まい独身リーマンはある意味最強だと証明されたわ。
15万あったら新しいPCとスマホ買いたい。

金曜ロードショーでラピュタがやってる。
一体もう何回目なんだろうか。
面白いからしょうがない!ネタ的に。

しかしもういい加減「バルス祭り」も飽きたんじゃない?
昔はバルスでラピュタをWebサーバごと落としたけど、
もういい加減サーバも強化されてそうだし、便乗する人も減りそうだし。
バルス唱えられまくって耐性つけられてんぞ。ウィルスかよ。

 
アニメ感想

アホガール 12話(最終回)

締めはやっぱり幼少期の話かー。
5歳のクセに言葉達者すぎんだろw
あっくんの最大の失敗はよしこと同じ高校に行っちゃったコトだな。
どうして無理してでも遠くの進学校に行かなかったのか。
まぁよしこが高校に入れたこと自体が奇跡なんだけどね!
楽しいアニメだった。


チャンピオン(2017-44号)の感想

・刃牙道
「刃牙は花山より強い」「あの範馬勇次郎を唯一破った相手」とか徳川さん煽るねぇ。
刃牙が強いことは武蔵も察しており、最初の戦いについては
本気を出させないように惑わして勝利したとのこと。
徳川さんの煽りで武蔵が刃牙と試合形式で闘うことを決めた!!
もうこれで延期はできないな。

・弱虫ペダル
改めて小野田君の山での走りについて驚愕する手嶋だった。
これでヒメモードになってないんだぜ。
歌い出したら凄い事になるよ。

・ふしぎ研究部
濡れ濡れの風紀委員長でした。
やっぱりこの人が一番破廉恥だわ。

・聖闘士星矢
遂に復活、13番目の黄金聖闘士オデッセウス。
その癒しの力で多くの聖闘士の傷を癒し、命を救った男。
無印の時に聖闘士達が何度もやられても蘇るのはひょっとしてオデッセウスの力だったのかもしれない。

・鮫島、最後の十五日
鯉太郎には横綱・泡影みたいな先が見える能力に目覚めつつあるのか。
上の上の上を行きまくりだな。

・囚人リク
いろいろあって剣崎とタイマンに持ち込むことができた。
レノマナイス煽り。