チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年10月06日 」一覧

バババババリウムだって?

今日の健診で初めてバリウム飲んだわ。
うぇなんだこれ・・・重くて胃にくる・・・。
味もホットケーキのダマを直接飲んでるみたいでおいしくない。
炭酸の粉はちょっとおいしかった。

検査台に乗せられ、指示に従っていろんな方向に動くのがちょっと気持ち悪い。
ゲップしちゃいかんってことだけど、それはなんとかガマンできた。
最後のお腹を抑えられるやつでちょっと危なかったけど・・・。
終わりに下剤飲んで終わり。バリウム初体験でした。ちゃんちゃん。
これから毎年やるんだな・・・。

他の健診項目だけど、体重がちょっと増えてたのでピンチを覚えました。
試験終わったら運動を再開する!!

 
アニメ感想

ゲーマーズ 最終回

前半はあぐりによるゲームディスり祭りw
このアニメを見てる全ての視聴者にケンカ売ってると思うんだ!
こんな話聞いて誰が得するんだよ・・・。
温泉回だからって何してもいいわけじゃないんだよw

というわけでひどい勘違いラブコメアニメでした。
こういうアニメだとは知らなかったので、見ててヘイトが溜まるアニメだったねw
全員不幸になればいいのにと真剣に思った。


チャンピオン(2017-45号)の感想

・刃牙道
刃牙の武蔵殺す宣言に周りが驚いてる。
確かに刃牙ってこういうことあまり言わないもんね。
刃牙にここまで言わせる武蔵はよっぽどだよ。
自然に摂理に逆らってるクローン武蔵は確かにこの世にいちゃいけないのかも。

武蔵は下水道でヘビを喰ってた。生で。
しかし東京の下水道はカオスなことになってんなw
ワニもいるよワニも!!
そしてピクルとご対面。武蔵はピクルに用があって来たの?
ピクルにしちゃ一番会いたくない人間かもしれんのに。

・弱虫ペダル
そのぐらい大胆な作戦じゃないとハコガクには勝てないってことです。

・ロロッロ
以前読み切りでやってたのが本連載に。
この作者の漫画好きだから楽しみだわ。

・ふしぎ研究部
それ借り物競争として成立しねーだろw
ちょっと風紀委員なんか言えよ!

・囚人リク
剣崎に勝てば自由の身。ようやくここまで来たんだ!
ラスボス一歩手前まできたからブッ飛ばしてやってほしい。

・鮫島、最後の十五日
さすがに鯉太郎が負けるかと思ったけど、まさかの展開。
彼の身体に一体何が起きちゃったんだ。