チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年10月09日 」一覧

ジャンプ(2017-45号)の感想

・トマトイプーのリコピン(新連載)
「いぬまるだしっ」の作者の新連載。
あれ?俺はジャンプを読んでるのかな?サンリオとかのキャラクターかな?
この内容でジャンプ連載させた勇気を褒め称えたい。

・ワンピース
大波があああああ!!もう死ぬううううう!
でもジンベエが波乗りピカチュウばりに波乗りジョニー。
何言ってるか分からんけどそんな感じ。
これで安心してルフィも戦えるねw

・Dr.STONE
硫酸をゲットする作戦。
温泉と聞いて硫化水素かなと思ったらそんな生易しい感じじゃなかったわ・・・。

・約束のネバーランド
少しでも気を抜いたらオッサンに殺される。
危険すぎる賭けだわ。

・食戟のソーマ
叡山の狙いはアーティチョークを使った料理を審査員に食べさせることだった。
アーティチョークを食べると後に食べた物の甘味を増幅させる効果があり
タクミの料理の味を分からなくするという作戦。
「鉄鍋のジャン」でも似たような手法が出てくるけど
あっちは主人公がやる上に叡山を上回る外道料理なのでまだまだだなw

・火ノ丸相撲
万全なままの桐仁に勝てないようじゃこの先は上がれねーよってか。
ガチに取りに来てるな。

・ぼくたちは勉強ができない
先生と先輩ちゃんの組合せかよ!!
メインヒロインは一体誰になるんだ。

・斉木楠雄
エロ先生考えすぎだろw

・ゆらぎ荘の幽奈さん
ツッコミどころのある三者面談だな。
サキュバス先生相手ならまだいいけどさ。

・クロスアカウント
まぁやっぱり男装しちゃうよね。
もうちょっと地味でダサイ髪型とかにすればよかったのに・・・。
逆に目立つぞそれ!!