チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年10月12日 」一覧

結果は如何に

無事に帰宅。危うく上野駅で迷いそうになったぜ。
仕事の方も一時はどうなることやらと思ったけど何とかなった。

 
8月に受けた医療情報技師試験の結果が返ってきた。

 
情報処理技術:74点(合格点 58点以上)
医療情報システム:72点(合格点 68点以上)
医学・医療:48点(合格点 54点以上)
 

2つは通ったけど、全部通らなきゃ合格とならないので、
残念ながら不合格になってしまいました・・・。
やっぱり医学は2週間そこらの勉強じゃ身につかんわ。医療従事者は凄いってことですね。
合格まであと3問足りんかったのは悔しい!!
一発合格したかったのに・・・ぐすん。

1年に1回なので先が長い。
他の科目の合格は2年まで持ち越しできるのはいいけど、待ち時間が長いわ。
あーショックだわー。忙しかったというのもあるけど言い訳ですわ。

 
ついでに諸事情により月曜まで更新お休み!
態勢を立て直しする必要があるので。