チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年11月17日 」一覧

チャンピオン(2017-51号)の感想

・刃牙道
武蔵は刃牙を通して見えるご馳走がことごとくカラッポになっていた。
というわけで怒る武蔵。刃牙も「何言ってんだこいつ」と困惑中。
大丈夫、武蔵野イメージが見えてる読者の自分も分からん。
カラッポのご馳走な結局何を意味するんだろう。

さていよいよ試合が始まるぞ!
刃牙は武蔵を通して見えるイメージが生クリームの宮殿だった。
お前もわけわからんではないかッ!!

・ロロッロ
このポリスガールはだいぶ頭が悪いぞ。

・弱虫ペダル
手嶋と葦木場との回想はもうちょっとだけ続くんじゃ。
こうなったのは手嶋が悪いような気がするわ。

・魔法少女サイト
魔法少女の一覧が分かるのは大きなアドバンテージな気がする。
全員が持ってるわけじゃなさそうだし。

・ふしぎ研究部
千晶先輩は絵に描いたような大家族の長女だなぁ。

・鮫島、最後の十五日
ダークサイドに落ちてた百雲を救い、そこからさらに勝つ。
やっぱり王虎はただ者じゃねーわ。
今の鮫島じゃ無理な気がする。

・囚人リク
遂に・・・遂に外に出た!!長かったよ・・・。
でも外に出れただけで敵がいなくなったわけじゃない。
課題はまだまだ山積みだわ。