チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年11月25日 」一覧

初コストコ

1時間半かけて中部空港のコストコに行きました。
実は初めてのコストコなんですよ。

行きたいと思ったのは会社内の会話でコストコの話になったので
いろいろ聞いてコストコに行ってみたいと思った。
一番気になったのが180円のホットドッグというねw
俺の行動原理は基本的にメシです!!
それを嫁さんに話したらじゃあ行こうということになった。

会員制度のことも知ってたのでまずは入り口で入会。
しかし凄い人だなぁ。これがコストコパワーなのか。
ちなみにこのコストコはなんと世界一の売上を誇るらしいね。
ソースは知りません。そう聞いた。

まず入って目の前に飛び込んだのは家電類。
テレビはパソコンはもちろん、ドローンまで売られているよ!
しかし山のように積み上げられた段ボールが気になる。
これ倒れてきたら間違いなく即死のような気がするわ。

食品類はとにかくビッグ!
思わず「USA!USA!」と叫びたくなるぐらいのアメリカンサイズ。
ホールピザとかこのサイズで1000円とかすげーな。
結構な人が買っていってるしね。みんなピザ好きだな。

せっかくなんでいろいろと買っていくかな。
それにしても他の人の買い物ぶりが凄いなw
カートを眺めてるだけでも面白い。どんだけ買うんだよキミタチw
なんなの?ビッグダディなの?

 
売店もかなりの人が並んでたけど、回転率が速くてどんどん消化される。
そして俺は念願のホットドッグを注文。
クォーターパウンドのサイズな上にドリンク飲み放題までついてくる!
玉ねぎやケチャップは自分でかけ放題。
もう笑っちゃうねこれw

ピザもついでに頼んだんだけどこりゃまたビッグでね。
ホールピザはぶっちゃけ最低でも大人5人は集まった方がいいと思った。
間違いなく食いきれん・・・というか飽きる!!
写真を撮ってこなかったことが最大の失敗だわ。

束の間のアメリカン気分を味わい、隣のめんたいパーク行って満喫しました。
あー楽しかった!
せっかく会費払ってもったいないからまた行きたいと思いますわ。