チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年11月26日 」一覧

黒い月曜だけど悪い意味ではない

いつの間に日本でも「ブラックフライデー」を報道するようになったん?
ブラックフライデーについて知らない人はググってください。
サンクスギビングデーをやらない日本にとってはあまり関係ないと思ったんだけど・・・。
売れるためには何でも利用しますよってことかね。
ここ最近のハロウィン商法やイースター商法に似たものを感じる・・・。

まぁ同じ月曜日のセールでも
俺は12/8(月)からのAmazonのサイバーマンデーセールを楽しみにしてるんですけどね!
ボーナスにはまだちょっと早いけど、気になってしまうから仕方ない。

 
アニメ感想

十二大戦 5話

未の話だったんだけどお爺ちゃんいい人じゃないか!!
家族の為に、孫の代わりに戦う必爺!!
十二大戦の出場経験があるとは言っても自分は老いぼれであることも自覚し
自分に何ができるかを模索して立ち回るお爺ちゃんかっこいいわ。

まぁでもこうしていろいろ作戦練ってるところが死亡フラグだなぁ。
おじいちゃん生きてほしいけど、あのメンツで優勝するのは無理ゲーだわ。

 
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 4話

新キャラですわー!!
超お嬢様高校からきた西城梨奈さんですわー!!

梨奈「ちなみに趣味は毛だらけの男性と戯れることです」

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

というわけで新キャラも大分残念な部類でした。
すごく意味深な発言ばかりするんだけど、天然なのか分かってて言ってるのかどっちだ!
まぁ変態同士、秋穂とは仲良くやっていけそうですね!
意味深発言する度に目をハートにするんじゃないハートに。

それにしてもこの4コマ漫画みたいに次々とネタが展開されてて面白すぎるw
このテンポはいいぞ!!