チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年11月29日 」一覧

どん兵衛にお礼を

ハンター連載再開の噂が飛び込んできたんだけどそれはマコトか?
前回休載に入ったとき「今年中には戻ってくる」みたいなこと言ってたけどもう12月になるよ!
連載再開はまだ先だけど、描き始めたのが年内だからセーフとかいうオチだったりしてw

 
ほうシノビリフレねぇ。
俺は慎重派なので、間違えて買う事はありませんw
たくさんの人が間違えて買ったので遂にランキング1位になったそうだねw
いやー間違える紳士が多いこと多いこと。
間違えたのならしょうがない!!

 
アニメ感想

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 5話

西城さんのこの畳みかけるような変態ネタ祭りがいちいち面白いw
これもう勘違いとかじゃなくてガチで分かってるでしょ!
それはそれで萌えるね!(グッ)
秋穂の存在感がだんだん薄くなりつつあるぞ。

お姉ちゃんが意外に純情なのがまたイイ。
こういうギャップがまたたまらんわ。
遥のツッコミもいい味出してるし、いやー今期一番笑えるアニメだわホント。


マガジン(2017-52号)の感想

・風夏
ヘッジホッグスが出てきちゃった・・・でもニコは声出ないんだろ?
たまちゃんがボーカルやるんかい!!こいつぁすげぇや!!
確かにこりゃ伝説に残るわ。盛り上がってまいりました。

・生徒会役員共
横島先生いないほうが平和ですねw

・はじめの一歩
拍手に包まれて退場していく一歩。一体どういう心境なんだろうな。
本当に引退しちゃうんだろうか。
さてさて前座はここまで。次の鷹村の試合が本番ですから!!
この漫画の主人公は鷹村になりました。

・五等分の花嫁
さすがにこれは言いすぎだな。フータローやらかしちゃったな。
そして赤点でクビのことが二乃にバレるというねw
踏んだり蹴ったりだな。

・彼女、お借りします
いやー相手の彼女の方が可愛いと思うんですが。

・ワールドエンドクルセイダーズ
どういうことなの・・・人類がほとんど滅んで後はしるしの仲間達だけ。
そして次回は最終回。まぁそういうことだね・・・。