チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年12月03日 」一覧

俺氏提督、焦る

最近は艦これの話ばっかりでゴメンネ!
マップの数自体は少ないクセにこんなにも長いとは思わなかったわ。
なので焦ってこればっかりやっているという感じです。
マリオオデッセイもちょっと中断中。
DJMAXはやってる。

マクドナルド、賃金水準アップで2年間で過去最大の大赤字から過去最高の黒字へ 

ほ~これは凄い!!
マックのブランドも地に落ちたかと思ったけど、まさかの過去最高益w
やるじゃないか!

賃金アップ=モチベアップはぶっちゃけ間違いない。
というわけでうちの会社も賃金どーんとアップしてくれないだろうか・・・。
せめて平均年収より多く貰いたいわ。

 
DJMAX RESPECT日記

ARCADEモードをやりまくってとにかく曲のアンロック作業に勤しんでる。
ただ好きな曲をひたすらプレーしてもどんどん解禁されていくので
それが楽しくてやめられないw
レベルは気付いたら33になってた。
まぁレベルはそれほど意識してないけどね。

レベルが10を超える楽曲だと、どうしても親指の限界があるなぁ。
パッドでもMX譜面を楽々クリアするプレイヤーはどうやって捌いているんだろう。
たぶん握力とか指の柔軟性もすごいんだろうな。
譜面は見えるけど指が動かない。ここら辺はどうやって鍛えるんだろうね。

オンラインは一度もやってない。
これやらないと解禁されない曲もあるんだろうな。
ミッションも全然やってないけど、全曲やったら考えるかもしれない。

そういえばDJMAX TRILOGY曲がDLCとして発売されたんだっけな?
お値段は1480円。物足りなくなってきたら買う予定。