チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年12月11日 」一覧

だんまりスケッチ

まんがタイムきららのキャラが集結したソシャゲRPGの
「きららファンタジア」が配信開始されたんですよ。
いやーこんなん気になるじゃないですかー。
何を隠そう、一時期まんがタイムきららにハマっていた時期がありましてですね。
まぁ7年前あたりの日記を読んでもらえれば。

もちろん本命はひだまりスケッチなんですけどね!
オイオイオイ「キルミーベイベー」「けいおん!」がないのはどういうことかね?
まぁきっと今後のアプデで実装されるんだろうな。
こんな大物タイトルを逃すわけがないッ!!

んで会社のお昼休みにインスコしたらなんとメンテですよ!
出足からつまづいてしゅわしゅわ~しゅわしゅわ~ですよ。
しかもメンテいつまでやるの!!

 
DJMAX RESPECT日記

NORMAL譜面をひたすらフルコンで埋めてる。
ついでにコンボも稼いでるんだけど、
10000コンボ超えたら何かあるかなーと思ったら特になし。
そのままひたすら35000コンボまで繋いだけど、やっぱり特になし!
トロフィー獲得にはなんと10万コンボだってさ!
ヒェッ!なんだそれ!!

ボタン配置を変えてみようかねぇ。
黒鍵をそれぞれR1とL1に割り当ててみようかな。
やっぱり親指無双には限界があるし、正直進歩できる気もしないから
負担を分散させるのがいいと思いました。
また慣れから入りますわ。