チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年12月24日 」一覧

9頭のトナカイの名前なんて言えません

クリスマスイブなんだけど、我が家は既にパーティーを先週やりました。
娘達はプレゼントがいっぱいあったなw
一体どこから出てきたんだよマジで!
ママ友さんとか近所の人からなのかな?

ちなみに俺は嫁さんからビジネスバッグを貰いました。
今のカバンは出張用には向かないので欲しかったんだよ!
俺の欲しい物がピンポイントで分かってるなんてさすがとしか言いようがないですね。
ほんと素敵な嫁さんです。

娘にはサンタがプレゼントをくれたなんて事は言わない。
ちゃんとパパママからのプレゼントだよって伝えます。
「サンタなんていない」って事をストレートには言わないけど
架空の人物なんだなってことを雰囲気で察するように誘導してる。
でも幼稚園でサンタの話題になったらどうなるんだろうね。
サンタからプレゼントをもらったと教えてる家庭もあるだろうし。
意外にデリケートな話題なんだよなぁw

 
アニメ感想

十二大戦 10話

寅の回想の続き。
ある時彼女は丑と出会い、それが人生の大きな転機になったそうで。
心の師匠と仰いでるぐらいだから全然恨んでないじゃん!!
丑は寅のことを全然覚えてなかったから怒ってたのかw
本当は会えて嬉しかったんだな。

やっぱり動き出したよウサギ君!
全身バラバラになっても動けるのは相当気持ち悪いな。
んで、寅が丑を庇ってやられてしまう。

最期は切ないなぁ。
でも寅はこれで満足だったのかな。
もう彼女がメインヒロインじゃん!