チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年12月25日 」一覧

トーマス・ザ・ライド

土曜日は家族旅行で大井川鉄道の千頭駅に行きました。
そこできかんしゃトーマスに乗るというイベント。
ガチの蒸気機関車なんだなこれが。
乗車チケットが余裕で売り切れる人気イベント。
予約できたのは幸運だったな。

もうね、トーマスが人気すぎて物凄い人だかり。
実際に出発しても線路沿いには写真を撮る人がいっぱい!
いろんな人が手を振ってくれてこっちもついつい手を振り返しちゃう。
悪くない気分でしたw

 
話変わってbeatmaniaIIDXの新作CANNON BALLERSが稼働してたんだね。
また時間があるときにデータの引き継ぎだけはやっておかなきゃなw
今作のIIDXから新機能としてカメラ撮影機能がついたらしい。
手元撮影が不要になるってのはいいね。
個人的には10年ぐらい早く欲しい機能だったけどもw


ジャンプ(2018-4+5合併号)の感想

・Dr.STONE
長い長い工程の末、ようやく目的の万能薬が完成。
その万能薬とは抗生物質のことだった。
果てしなく長いクエストをやっているようなものだったなぁ。

・ワンピース
さぁケーキは間に合うのか。
あのベッジが悶絶しちゃうほどの美味いケーキだからきっといけるだろう。
それまでにみんなが耐えられれば・・・。

・約束のネバーランド
鬼を狩ることができるんかね。
やっぱりレイもいてくれた方が話的に面白いんだけどなぁ。

・斉木楠雄
いつになく斉木が苦戦している。
空助は美作昴並のストーカーだわ。

・ぼくたちは勉強ができない
リズりんはなんとGもあるらしいぞ!!
模試の判定じゃないぞ!!

・食戟のソーマ
連隊食戟も4戦目。
1番手はついに出てきましたえりな様!!お相手はもも先輩。
えりな様が試合の場に出てくるだけでテンション上がって来たわw

・ゆらぎ荘の幽奈さん
こ、これは正ヒロインの威力!!
だ、だが千紗崎ちゃんも同じぐらい正妻だし。

・火ノ丸相撲
ギップルが出てきそうな程の恋の相撲だったなw

・クロスアカウント
菜乃花ちゃんが大地を華麗にフッてクソワロタwww
まぁでも本心じゃないってのは読者からしたらバレバレだけどね。
でも個人的には大地をこのまま後悔させたまんまにしてほしいわ。