チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年12月26日 」一覧

安物でも馬鹿にできない

コストコのティラミスって意外とウマいね。
数年前にコストコのカップケーキ食べた事あるけど
パサパサして正直残念な味だったんよ。
まぁ量の割には凄く安いのでこんなもんかなぁと思ってた。

んで、ティラミスも期待してなかったけどこれがイケましてですね。
でも1500もあるので三家族ぐらい集めないと食いきれないw
また行きたいなコストコ。せっかく会員になったんだから有効活用せんと。

 
スマホがそろそろやばいので買い替えを検討してみる。
今のスマホ事情だけど、Huawei(ファーウェイ)が急速に伸びてるっぽい。
俺の前のスマホがファーウェイ社製だったわ。
あの頃はマイナー企業だったけれども。
それがいつの間にか世界でトップ3に入るか入らないかの規模に!
Androidスマホはサムスン、ASUS、ファーウェイの三つ巴状態。

国内だとXperiaも視野に入るけど、
ハイスペックを求めてないので選択肢から外れるね。
なのでファーウェイの2~3万円台で買えるミドルエンドスマホは非常に魅力。
ASUSだと今はZenfone4まで出てるようだけど、ちょっと高いしデカすぎる。
4インチか5インチでいいです。

iPhoneはまだいらんな。
いただき物の5Sはまだまだ全然使えてる。
今やスマホゲー専用機になってるわ。
やっぱりiPhoneはゲーム向きだと感じます。