チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年12月28日 」一覧

休みの始まりだ

本日が仕事納め!
今年はそこそこ忙しかったなぁ。
まぁ最悪だった2008年を超えることはなかったけどw
今後もあそこまで働くことは多分ないだろうね。
残業に厳しい時代になったのは良いことですわ。

年末年始の予定としては明日は大掃除。
30日はKOCHAの家に突撃してそれから嫁さんの実家。
あとはいつも通りの感じに過ごす予定。
食っちゃ寝しすぎて太らないようにしないと!
年末年始番組は適当に。

福袋という名のセール商品も狙いに行く予定。
今の福袋は在庫処分じゃなく、福袋用に商品が作られているらしいね。
大量生産ができて大量販売が見込めるので安く売れるんだとか。
日本は便乗商法がホントうまいわ。

仕事始めは1/5からだけど、俺その日休みとっちゃった!
やべー休みすぎてダレちゃいそうw

 
Keyのtwitterからの情報。

Key新作「Summer Pockets」の発売日が遂に決まったよ!2018年6月29日発売だってさ!!
ギャルゲは基本的に卒業したけど、だーまえ原案のこれだけは別w
安心の全年齢だから家族の前でも堂々とプレイできる!(一緒にやるとは言ってない)
HarmoniaはSteamを持ってないのでやってません。
AngelBeatsゲーム版もスルーしてるなぁ。
あー超楽しみだわ。


サンデー(2018-5+6合併号)の感想

・蒼穹のアリアドネ
旅の始まりはやっぱりモンスターとの遭遇ですよねー。
王道ファンタジーを辿ってるだけなのにどうしてこんなに面白いんだろう。

・探偵ゼノと7つの殺人密室
犯人は三女の方でしたか。
超電導リニア便利すぎるな。

・天野めぐみ
思ったんだけど体重計が壊れることなんてあるの?
少なくとも微妙な数値になる壊れ方をする体重計なんか見たことないよ!
漫画の世界ではよくあるけどさー。

・双亡亭壊すべし
青一が来ると心強いな。
現状味方側では最強の人物だしなー。

・名探偵コナン 犯人の犯沢さん(特別掲載)
コナンに出てくる犯人のシルエットみたいな全身黒タイツの犯沢さんがまさかの2週連続掲載w
犯沢さんが米花町が賃貸に住もうと見てたらどれもこれもやたら安い!
理由は米花町のほとんどが「事故物件」だからというもの。
確かに米花町では連日のように殺人事件が起きてるもんな!!
犯沢さんは事故物件が怖くて一般物件を探そうとするが家賃15万www
いやー面白かった。

・第九の波濤
3年生は遠洋研修で日本を1~2ヶ月も離れるってマジかよ!!
実際の水産系の大学もそうなの?

・キング・オブ・アイドル
キサラさんが闇落ちしなかった。
まぁ楽しくやった方がいいよね。