チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2017/1/8分

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」

いつまでもヘコんでいるマリオ叔父さんではないッ!
そんな彼は何を思ったか、手作りスーツでジュウオウジャーになろうとした!
人類の王者・ジュウオウヒューマンだ!色はピンクだ!
一体どこまで本気なんだ彼は・・・。

正体も明かして状況も説明して、叔父さんは人類で最大の理解者だ。
まぁ大和も人類なんだけど、ジュウマンパワーが充満してるから
ある意味人外ってことで。

アザルドの正体も気になるところ。
彼の身体がキューブで構成されているのは意味があったのか。
アザルド自身も昔の記憶がない。
ジューランドと大きな関係があるハズ。

 
仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

貴利矢の死はさすがにショックだろうね。
まさか医者が主役のライダーで死亡者が出るとは。
現実は残酷だよってことを伝えたいのだろうか。

バグスターの存在を一般公開。
「ゲーム病」というネーミングはよくないなw
なんか深刻さが伝わってこない。ただのゲームのやりすぎだろと捉えかねないわ。
それ病気なの?とツッコミたくなっちゃうわ。

仮面ライダーゲンム・レベルXに対抗することができるのはエグゼイド!
パラドが何故か怪しいガシャットを永夢に渡し、大幅パワーアップ。
エグゼイドが二人に分裂したぞ?マイティブラザーズXって・・・。
こ、これはまさかあの世界的に有名なヒゲブラザーズが由来だったり?
それにしてもパワーアップが激しいな。インフレしてますよ。

 
魔法つかいプリキュア! 第47話「それぞれの願い!明日はどっちだー?」

デウスマストが復活しようとしている。
その前にベニーギョがフルパワーで襲い掛かってきた。
ビルはなぎ倒され、街が凄い勢いで破壊される。
もちろん、プリキュアはダメージは受けてるけど無傷です。
優秀なバリアですわ。

ベニーギョを倒したが、とうとうデウスマスト復活。
うおおおおデカああああああいッ!!
腕だけで街を覆いつくしそうなデカさだッ!
歴代のプリキュアのラスボスの中でも見た目だけならトップクラスかも。
ハートキャッチプリキュアの砂漠王デューンは地球並にデカくなりましたが。

急にベッドで目を覚ましたみらい。あれ?夢だった?
でも外を見たら人間界と魔法界が融合してしまっていた。
もう魔法の存在を隠すのは不可能です。