チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2017/1/22分

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」

アザルドの圧倒的な強さ!
こんな奴とジニスが組んだらもはや手が付けられない。
記憶も完全に取り戻してもうどうすんのって感じ。

大和の父とバドの関係が明らかに。
バドは大和の父に命を救われた恩があった。
だからバドは人間を嫌いつつも大和だけは助けたというわけだ。
なるほどね、これでスッキリしたわ。バドのどっちつかずな理由はそこか。

不死身のアザルドは無敵だが、弱点となるコアがあるらしい。
ジューマンパワーでコアを見切って遂にアザルドを倒す。
ダイの大冒険のフレイザード戦を思い出したわ。

 
仮面ライダーエグゼイド 第15話「新たなchallenger現る!」

永夢が二重人格なのもゲーム病の影響なのか?
案にゲームをやりすぎるとこうなっちゃうよという
制作スタッフからのメッセージとかじゃないだろうなw
ちなみに俺はゲーム脳は信じない派。

新ライダーの仮面ライダーパラドクス登場!変身者はパラド。
レベル50ってどういうことだよw そんなに急に上がるものなのか。
社長ははぐれメタルでも狩りまくってたのかよ。
当然みんなが勝てるわけもなく。そりゃそうだ。
最終的にはレベル99とか現れるんだろうな。

 
魔法つかいプリキュア! 第49話「さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!」

超巨大なデウスマストにどう対抗すれば?
答えは簡単、こちらも超巨大化してしまえばいいのです。
ハートキャッチプリキュアでもそうだったでしょ。

というわけではーちゃんパワーで巨大化し、
プリキュアも今までのフォームチェンジを披露しまくりサービスです。
いやーなんというスケールのでかい戦い。
世界を救う以前に地球がブッ壊れそうです。
苦戦する様子もなくデウスマスト消滅!勝ったッ!!

その後は魔法界と人間界は元に別れ、
みらいとリコはそれぞれ別の世界に別れることになった。
また会えるよねという約束を交わす切ないシーンだ。
今回はこういうパターンできたか・・・。涙腺弱い人はここで泣くぞ。

そして時は流れてみらいは大学生になった!
プリキュアで大きくなった主人公を描くのは珍しいね。
魔法からは離れたけど、みらいはリコの存在を忘れられない。
そしてリコに会いたいと強く願ったら奇跡が起きてリコ登場!
感動の再会を喜び合うのでした。こんな演出はズルイ!感動するに決まってるじゃんw
でもこれで最終回じゃないのかよ?