チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

知ることは大事

そういえばPS4とPS4Proの違いについてよく分かってなかった。
かるーく調べたら大きな特徴は性能の向上と4K対応ってことね。
VRで本領を発揮する感じなのかな?
そういえばKOCHAのPS4も確かProだったような。
つまりは自分にはあまり関係ない話ということが分かってしまった!
4Kテレビ別にいらないっす・・・。

 
セイレン 2話

窓からの珍入者は常木さんでした。
いろいろツッコミどころ満載だぞ!
なぜ夏期講習にいる!こんな時間に何を!何そのラフな格好!なぜ窓から入ってきた!
正一どころか俺もビックリですよ。
んでどうやら無理矢理講習に連れられた常木さんは脱走しようとしたらしいです。
シカの大群に襲われて逃げてきたってなかなかない体験だなw

それにしても常木さん露出が高い格好をしてるせいで正一が落ち着かない。
常木さんが正一のジャージの匂いを嗅いで
「どうしよう・・・常木さんに嗅がれちゃったよ・・・」と妄想するぐらいですよw
嗅いでない嗅いでないって!それただのジャージだから!たぶん洗濯済みだから!

着替えびしょ濡れにより、結局正一のジャージを借りてる常木さんを見て
正一がまたもや変態紳士的な妄想を膨らませます!
常木さんが「これ着たままトイレ掃除していい?」と尋ねたら

正一「(常木さんが俺のジャージを着たままトイレ掃除を…?)」

おい誰かコイツの暴走を止めろw
あー笑いすぎて腹が痛すぎる!

そんな常木さんのことが噂になり、正一と常木さんが付き合ってて
夏期講習中に激しいジャージプレイをしているんじゃないかという謎の噂が・・・。
ジャージプレイって何だよw そんなレベルの高いプレイは知りません!

そんなビッチぶりを発揮してる常木さんだけど
何だかんだで正一を心配してくれたり、気を遣ったりして根は優しい子なのかな。

正一「あのおへそが見えるやつ着ればいいじゃん。似合ってるのに」
常木「どうでもいいけどおへそ好きなの?」
正一「うん。特に常木さんのおへそ綺麗だったから」
常木「そ…そりゃどうも」

せっかくの二人きりなのに正一はバカじゃないのw
そんなこと言ったら普通はドン引きされるよ!
「常木さんのことをほっとけないよ!」と男らしいところを見せて何とかリカバったな。
これは常木さん恋に発展する予感!?

いやー面白すぎてついつい長く書いてしまったわ。