チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2017-9号)の感想

・刃牙道
大塚刑事が拳銃を抜いて武蔵に向ける。
少し離れてこれぐらいなら当たると余裕たっぷりだ。
あ~あダメだ。その程度の距離だったら余裕で武蔵の間合い内ですよ。

離れた場所で待機してる警官100人達は銃声を聞く。
そして武蔵が現れ、真っ二つになった拳銃をホイと投げ渡す。
結果は言うまでもありませんわ。
さらに大塚刑事は真っ二つに惨殺されてしまいました。
やっちまった!遂に殺人という重罪を犯しちゃった!
でも武蔵はおとなしく捕まる気などさらさらない。
正直この100人も殺されそうで心配です・・・。

・弱虫ペダル
御堂筋は山口に特別なオーダーを出していた。
やっぱり御堂筋にとって2日目の優勝で満足する奴ではなかったな。
既に優勝を「過去」と捉えている。
どこまでも貪欲な奴だなぁ。

・ふしぎ研究部
ここは敢えて4人全員濡れるという選択肢もアリだったんじゃないw

・鮫島、最後の十五日
毘沙門は常松の同期の力士か。
才能は確かなようで、鮫島よりも後輩だけど
現在の番付は鮫島より上になっている。
自信を付けすぎちゃったな。

・囚人リク
認証番号の危機は内海が門番のタブレットを盗み見て切り抜けたけど
番号の通達自体フェイクだったようだ。
これはやばいな。完全に疑ってるってことだからなぁ。

・実は私は
受験も受かったし、おとんの許しも得たことだし、これで何も問題はなくなったな!
でも生活は確実に大変だろうけど、乗り切ってほしいね。