チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ナムコさん

後にナムコとなる「中村製作所」を設立した中村雅哉氏が1月22日に逝去

ナムコはファミコンからの長い付き合いです。
昔は「namcot」ってパッケージに書いてあったよね。
初めてやったナムコのゲームはパックマンかギャラガのどっちか。
他にもドルアーガ、バトルシティ、スカイキッド、ドラゴンスピリットetc数えきれないほど!
本当にありがとうございました。

 
アニメ感想

クズの本懐 2話

麦には鴎端のり子という幼なじみがいました。
のり子は金髪ツインテにツンデレとか今時テンプレすぎるだろう!
ツンデレとは言っても麦にはデレデレで花火にはツンツンです!

のり子が麦にベタベタくっついてたら花火が胸倉ガッと掴んで威圧ですよ!
こえーよこえーよ!これもクズの本懐ですか!
しかし何で怒ってるの?麦を代替恋人として利用してるだけのクセに。
あぁ、私の所有物に手を出すなってことね・・・。

大好きなお兄ちゃんに接近チャンス到来!
でも鳴海先生は茜先生のピアノの演奏に浸っちゃっているのでした。
ムカついた花火は麦をカラオケに誘って発散w
何だかんだでお似合いのカップルなんですけどこの二人。
本当に何の感情も抱かないんだろうか。

花火の友人えっちゃんは意味ありげな視線で花火麦カップルを見てたけど
そうか、そういうことだったのか。
お前、ガチのレズだったのか!!!
そしてえっちゃんが花火の家にお泊りしたときに感情が爆発する。
今度はレズの本懐でも始まるんかよw

 
CHAOS;CHILD 2話

ちょっと待てよアニメでゆっくりボイスを使うのかよw
まぁこれは碧朋学園新聞部が動画サイトに投稿した動画だからというのもあるけど。
新聞部がゆっくりボイス使うなよw

いずれの殺人現場付近に貼られていた力士シールがキモいな・・・。
謎が深まる今回の事件。取り調べを受けていたあの金髪ちゃんも記憶がないというし
まるで想像ができないな。
今の若者はほとんどがネットで情報収集しているという話は
現代にも当てはまると思うわホント。
デマにも釣られやすくなっているんですよねー。