チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

見すぎはよくない

今日は家族でおでかけ。
最近の娘達は1時間以上のドライブにも泣かなくなったのでありがたいことです。
まぁディズニー映画のおかげなんだけどね!!
今の車を買う時にモニターを付けたのは成功であり失敗
車乗ったらDVDを見せないと怒っちゃう><
理想はDVD流さなくても泣かないことなんだけどねぇ。

秋葉原に存在したゲーム&同人ショップ「メッセサンオー」はどうなったのか

え?メッセサンオーって無くなっちゃったの?
とはいえ頻繁に利用していたわけじゃないけど
アキバに行ったら必ず寄ってた店だからちょっとビックリですよ。
今の秋葉原はもはや自分が知ってる秋葉原ではないようだ。
「あきばお~」はまだあるのかな?

 
アニメ感想

ガヴリールドロップアウト 3話

ネトゲに課金する為にバイトを始めたガブリールでした。
天界から資金援助とかないの?
喫茶店のオーナーはある意味被害者。
というかこんなやる気のないヤツとっととクビにしろよw

しかしヴィーネちゃんマジ天使だな!
彼女は悪魔だけどマジ天使!!

 
小林さんちのメイドラゴン 3話

カンナも来て家が狭くなったので引っ越し。
そんなあっさり3LDKのマンション決めちゃうなんて・・・。
ひょっとして小林さんお金結構持ってらっしゃる系ですか?

トールのお友達のファルニールさんとケツァルコアトルさんが来たぞ!
ファフニールさん怖いってw こんなおっかない奴なのかよ!
人間界の為に早く帰ってもらってください。
ケツァルコアトルさんは爆乳の金髪美女でした。
こ、これはある意味人間界にとって胸囲、いや脅威だな・・・。