チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

次女覚醒?

最近は次女の夜泣きがヒドいので、2~3時間睡眠しか取れない日も。
特に日曜の夜はあまりの疲れに布団に入ったら速攻記憶を失った。
この夜泣きっぷりはなんだろう。娘のどこか調子が悪いのかなと心配しちゃう。

それともアレか。2歳になったということで、
さっそく「イヤイヤ期」が始まってしまったのか!
次女の泣き方はなんというか0歳の頃から絶叫と呼べるほどにスゴいので
イヤイヤ期を迎えるのを恐れているんだけどまさかの・・・?
まぁ避けては通れない道なのでここはグッと堪えるしかないね。

 
FEヒーローズ日記

ここの土日は忙しかったのであまりやれなかったけど
☆5のヘクトルが出たのでリセマラ終了。
さてようやく本編を進めることができるぞ!

FEはシリーズ全てはやってないにわかですが
せめて思い入れのあるキャラぐらいは手に入れたいなぁ。
FE覚醒もやっておくべきだったと反省。
アイクはまだ実装されてないのか。
彼が配信されたらスゴイ性能になりそう、なんとなく。
スマブラ効果でやたら人気だしね。

 
白猫プロジェクト日記

やっとこさ10島のバルヘイムまで終わりました。
やっと追いついたって感じですよ。
あまりにもイベントが多いから本編進めるヒマがなかったんだけど
ちょっとずつやってようやくです。
んで、11島はいつくるんですか?

オーバードライブ紅蓮の入れ替えガチャはリネア引きました。
久々に好みのタイプだったので引けて嬉しいね。
ただ性能の方はS1とS2を上手に使い分けないと長所を活かせない感じ。
なかなか上級者向けなキャラなのです。

モチベの最終防衛ラインだった「実装時点までの本編消化」を達成したので
一気にやる気が低下。
さて、どうしたもんかねー。