チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2017-10号)の感想

・ランカーズ・ハイ(新連載)
グラップラー刃牙の地下闘技場編みたいな格闘漫画というか喧嘩漫画というか。
ケンカの腕は確かなんだけど、5分しか闘えないという設定が面白い。
5分以内で決着を付ける為に磨かれた頭脳も持ち合わせてる。
タフな奴とか出てきたらどうしても5分以内では決着は無理だと思うが果たして。

・生徒会役員共
タカ君がやるといったらお前らみんなやるというのかw

・風夏
もう新メンバーとして入っちゃったのに優君やっと到着して引き止めようとするけど
こんなライブ中の目の前でそれやっちゃうのかw
凄くブーイングが起こりそうだわ。

・はじめの一歩
宮田がスパーで南雲に倒されたのは手を抜いていたからだと・・・?
つまり一歩に「お前は南雲程度の奴にやられたのかよ」と言いたかったのかw
ひゃー宮田は一歩の遥か上を行ってんじゃねーか。
世界の壁は厚く、南雲は負けてしまいました。

・リアルアカウント
蔵科とやっと和解しましたとさ。

・ACMA:GAME
ようやく目が覚めてくれた織田清司だけど崩心のヤロウが・・・。
過去回想でも思ったけど、コイツが全ての黒幕だよね。