チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ノープランはまずい

火曜日からは札幌に出張です。
あのー衣類の対策とか全くしてないんですけど!
今の冬用のビジネスコートとか余裕で貫通してくるんだろうな。

あと同僚が言ってたけど意外に重要なのが靴だって。
ヘタするとツルツル滑ってまともに歩けないので、現地で買った方がいいらしい。
試される大地だなぁ。

 
FEヒーローズ日記

最近の☆5はジョルジュカゲロウを手に入れました。
新しいガチャはとりあえず5連回したけどゲットできなかったな。
やはり3%の壁は高いのう。

でも☆4でもレア度を上げれるのでそこまで深刻に悩む必要がないのはいい。
ただ恐ろしい量の羽が必要なんだけどね・・・。
ピックアップのルフレを鍛えたいんだけどどうも後回しにしがちだわ。
まずはヘクトルさんに頑張っていただいてですね!

おじいちゃん僧侶のリフが意外に使える。
伊達に治癒に特化してませんな。
サブパーティーに入れるのにちょうどいい感じ。

 
CHAOS;CHILD 4話

怖いよ怖いよ・・・こんなアヤしさ丸出しの施設に侵入だなんて・・・。
よくそんな勇気が出せるな。
というかお前らまた不法侵入だろ!

タクが妄想をこじらせて発狂する。
澪さんが来てくれたから妙な安心感に包まれたわ。
んでこの施設で行われている研究が脳に関する人体実験だと知る。
力士シールは11番目のロールシャッハということで
これに反応を見せた人間は何かしらの才能があるらしい。

6年前の事件の記事といい、カオスヘッドといよいよつながってきたな!
「ディソード」という単語も出てきたし、、
ひょっとしてタクはギガロマニアックスに目覚めるのかもしれん。