チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2017-14号)の感想

・Dr.STONE(新連載)
絵が濃いw 金剛番長の新作が始まったのかと思ったぜ!
最近は1話でヒロインに告白しようとしたら
災害に巻き込まれる系が流行ってるんですかね。
またこのパターンかよ!と思った。

全人類が石化しても主人公は強靭な精神力で何千年も耐える。
もうなんかいろいろとおかしいw
気合と根性で何でも解決しそうだよコイツ。

・腹ペコのマリー
身体がマリーの場合は心は男で、身体が男の場合は心がマリーか。
とても恋愛物語に発展するとは思えねぇw

・ワンピース
ギャング海賊のカポネがビッグマムの首を狙っているという情報をジンベエから得たので
それに便乗しようという作戦は悪くないんじゃないの。
利害が一致していれば利用しよう!

・約束のネバーランド
塀の向こうは・・・絶壁でした。本部の向こうに橋が掛けられている構造。
ノーマンはそのことを伝えて出荷されてしまう。
何故戻ってきてしまったんだ。あれだけ死にたくないと思ってたクセに!
敵を騙すにはなんちゃらみたいな行動であってくれ!

・僕たちは勉強ができない
ヒロインはどの子も可愛いからそりゃモテるわな。

・U19
そんなんで本当に国家転覆とかできるんですか。
頼りなさそうな連中ばかりだわ。

・斉木楠雄
依夢がこんなアイドルオタに成り下がっていたなんてw
さすがにこれは引くわ。

・火ノ丸相撲
確かに楽しそうに相撲をとるなぁ。
この勝負はどっちが勝ってもいい雰囲気で終わりそう。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
占い師とかのレベルを超えているな。
んで幽奈の生前は結局謎。黒髪ロングの病弱美少女ということはわかった・

・食戟のソーマ
えりな様も加わってあとは決戦日を待つのみ!