チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2017-15号)の感想

・刃牙道
独歩が針金切りを行う。
あれ、独歩は武蔵に負けてから引きこもり中のハズでは?、
「道場は自室のうちだから問題ない」ってさw

おそらく警察は武蔵を放っておかないので、
このままでは死体の山ができると不安になる。
独歩、再び動くか!?もう引きこもりはオシマイだ!
刃牙は「そんないちいち準備なんていらんて」ということで
ありのままで武蔵と対峙しようとしているのか?
ファイター達の武蔵守護る作戦はまだ継続中ってことで。

・弱虫ペダル
浦久保ら広島勢が青八木と手嶋の前方に位置。
攪乱、騙し、御堂筋とはまた違うタイプのイヤな奴だ。
ズルい方向に頭が回るタイプって本当に嫌な感じだよねぇ。

・鮫島、最後の十五日
毘沙門は強さの意味をはき違えたままここまで上がったという。
真っ直ぐなのはいいけど、ちょっと調子に乗りすぎている。
ここで勝たないと常松の信じてきたものがガラガラと崩れてしまうわ。

・ふしぎ研究部
風紀委員長の妄想は古手川唯以上だなw
ハレンチハレンチ言ってる奴が一番ハレンチだわ。

・囚人リク
周龍大ピンチですよ!!
内海が潰しにかかってきたわ。