チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2017-21+22合併号)

・はじめの一歩
一歩の再起戦が始まった。
観客が相手のフィリピン王者を噛ませ扱いしているけど
それはフラグですからやめた方がいいって。
相手は一歩も苦戦したゲドーを倒してチャンプになったボーイなんだぜ?

ところで俺はフィリピンには一応詳しいんだけど
スモーキーマウンテンってやっぱりまだあるのか・・・。

・おはようサバイブ
東京サバイバル生活って馬や銃が必要になる程に過酷なんか。
政府も機能してない状態なんだろうな。

・HIKAKIN物語(読み切り)
マガジンは有名なスポーツ選手やミュージシャンを題材にした
読み切り漫画をよくやってるけど、遂にユーチューバーまで取り上げたか!
ヒカキンもそりゃあ昔はすごく苦労されてたようで。
未開拓ジャンルで生計を成り立たせるようになったのは凄いね。
今はヒカキンってそこまで叩かれなくなったねぇ。

次回はなんとはじめしゃちょーの読み切りだってさ!
ちょっと彼は今はいろんな意味でイカンのじゃないのw

・風夏
曲のヒントをもらいに元ヘッジホッグスのところへ。
うお、ヘッジホッグスの結成話が始まったぞ!

・リアルアカウント
人殺し専門の殺人鬼ってなんじゃそれ!
だったらそのまま自殺してください!

・生徒会役員共
会長のぐぬぬ顔はやっぱりいいですねぇ。

・ランカーズ・ハイ
幼なじみちゃんそこまで彼のこと分かってるんだったら
どうして彼が本当の事を言わないか分かるでしょ!
とても危ない事に巻き込みたくないからって事を察してるでしょ!