チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

終わりがよければいいんです

札幌出張終わり。
一時はどうなるかと思ってすげービクビクしてたんだけど
対応はすんなり終わって拍子抜け。
まぁメンタルに非常に優しくてこっちとしては安心。

というわけで昨夜はまた街に繰り出して美味しい物をいろいろいただきました。
ゲーセンにも言って音ゲーたくさん遊んだし、また満喫してしまったか。
BEMANIの新機種「ノスタルジア」をやってみたけど、個人的にはそこまで楽しめなかった。
チュウニズムの方がプレイしやすいと思ったわ。

チュウニズムはそろそろMASTER譜面に手を出してみようかなと思って
MASTERのレベル11~12あたりの曲をやってみた。
いやーやっぱり難しい!タップとスライドとAIRの混フレくるとわけわからん。
譜面認識能力を上げんといかんなこれ。
クリア自体はできるけど、ミスが50個ぐらいもあるのはちょっと・・・。

 
アニメ感想

月がきれい 2話

いやーこれを見るとついつい言葉を失ってしまうな。
ゆっくりゆっくり距離が狭まりつつあるなぁ。
しかし体育祭の借り物競争で「好きな人」と入れた人は
極刑にすべきだと思うよw

 
正解するカド 2話

謎の立方体から出てきたイケメンは「ヤハクィザシュニナ」と名乗った。
この立方体「カド」から生まれた謎の人物。というか人なのかすら謎。
交渉のプロフェッショナルの真道さんが中にいたのは幸いだったな。
とりあえずカドは今のところ人類に危害を加えてない様子。
ヤハクィザシュニナも「滅べよ人類」とか言い出すかと思ったら協力的だし。
どんな展開になるんだ。

 
ID-0 2話

まぁなんというかご愁傷様って感じだよねw
どうみても海賊行為だもんね!
でも捨てられるよりかは遥かにマシだと思うよ。
あの教授の方がよっぽど悪どいわ。

イドはもう人間の身体がないということが判明。
それなのに命知らずのムチャをやろうとする。
一生懸命になれる理由でもあるだろう。