チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

サンデー(2017-25号)の感想

・隕石少女 メテオガール(新連載)
ある日少女型のロボットが世界中に降ってくるようになった。
トランプらしき米大統領はこの現象を「メテオガール」と名付ける。
異常すぎて怖い・・・どうなってんのこの日本。
でも人間ってたくましいのか、数年経ったらそれに慣れてしまったw
今まで降ってきたメテオガールは例外なく壊れたけど、
遂に壊れずに済んだメテオガールが現れるのかな?

・キング・オブ・アイドル
男であることを隠しての共同生活・・・これはアウトでしょう。
こんなんすぐにバレますって!変態だよ変態!
おとボクじゃないんだからさw

・第九の波濤
これに影響されて長崎の水産大学へ入学したのでした。
希望をもって入ったけどスパルタな予感が早くも・・・w

・天野めぐみ
年頃の女の子らしいですねー。
恋愛ごとには特に敏感になりますよねー。

・双亡亭壊すべし
セイイチ、双亡亭に遂に突入する。

・だがしかし
俺だって大きい方が好きさ!(プリンの話です)

・トキワ来たれり
どうも微妙に力が足りないってことでアリアが犠牲になろうとするけど
影法師さんが犠牲になってくれた。
そんな重要人物だったのか。