チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

みんな転送w

最近の異世界転送モノの多さには辟易してくるよ!!
一度ウケるとそればっかりになるのがラノベ業界のサガか。
次は一体何が流行るんだろうか。

ちょっと聞いてくださいよ!
Muzie5月末で閉鎖したのを今知ったんですよ。
BMSとかで気に入った同人音楽家の楽曲配信をここでやっていて
いろいろお世話になっただけに残念だよ。
アップされていた楽曲はどうなったの?誰か引き継いだ?

気に入った曲をまだMuzieが生きてるうちにゲットしておけばよかったかなぁ。
いろいろ視聴はしたんだけど、数が多すぎて後にしよーって放置しちゃったんだよw
それももう何年前のことだろうか。
新しいトランス曲が聴きたいですわ。

エロマンガ先生 6話

やはり俺は紗霧よりエルフ先生よりめぐみだよなーと思ったのでした。
しかし智恵さんのラノベに対する情熱はガチだな。
私もいずれは本気で異世界に転生されるとか思ってそう。

超売れっ子ラノベ作家・千寿ムラマサ先生が登場。
この世界のラノベ作者はどいつもこいつも若いんですね。
小学生が憧れる職業ナンバー1とかになってないだろうな。