チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

群がるのはどこも同じ

DJMAX respect限定版が韓国では1分で完売したとか草。
日本版も同じことになりそうだわ。

トリガー×A-1新作アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」発表! 監督は「グレンラガン」「アイマス」の錦織敦史

再放送グレンラガンのCM中にやった重大発表ってこれ?
グレンラガンスタッフがオリジナル新作アニメを作るぞー!!
スタッフに「メカニカルデザイン」があるってことはまたロボットアニメかな?

錦織監督と聞いて、最初はアニメ禁書目録の監督と勘違いしたわ。
グレンラガンのキャラデザ、アイマスアニメの監督の人ね。
グレンラガンの今石監督はアクション監修として参加してる。

それより気になったのはシリーズ構成に林直孝の名前が!!
メモオフやシュタゲの脚本の方ね。
この人が入ったことによりどういう作風になるのか凄く楽しみだわ。
感動系を間違いなく盛り込んでくるだろうな。

 
正解するカド 10話

冒頭でとても壮大なディスカバリーチャンネル的なものがw
沙羅花さんの正体はこの繭(宇宙)を管理・見守ってきた異方存在だった。
奇跡の存在である人類が大好きなので、
そこに人類に急激な変化を加えようとしてるヤハクィザシュニナに困ってるんだろう。

ヤハクィザシュニナの目的は、人類を異方世界に連れて行くことだった。
異方の情報量に人類が耐えられるワケがないと沙羅花が批判するけど
成功するまで何度もやると。
その為の真道のコピーバックアップか!
そして異方からの贈り物は人類を異方の存在に近付け確率を上げるためかね。

「こんな低次元の繭より異方世界で人に会いたい」
コイツはっきり低次元とか言いやがったな。
ヤハクィザシュニナはこの宇宙を完全に見下してやがるな。
異方に行くのが人類の為と主張するけど、アンタが決めることじゃないって。
もう話は通じなさそうだわ。

負傷した真道を治す沙羅花さんが可愛かった。
治療後なんでハダカになってたのかは謎だけどw