チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

寝かせないZE

たとえ翌日がお休みの日だろうとも、
娘達はしっかりいつも通りの時間(6時~6時半)に起きてきて
「パパおきてよー」と起こされるので、前日夜更かしするとしんどい・・・。
休日のパパのツラさがわかったぜ。

株式会社アニメーションスタジオ・アートランドが倒産

ちょっと前にtwitterでアニメーターが倒産についてつぶやいてたのを見たけど
これのことだったのか。
アートランド制作のアニメは結構見てたなー。
「sin 七つの大罪」が何度か万策尽きたのも、それどころじゃなかったんだな。
アニメ業界がますます暗い。

 
正解するカド 11話

ザシュニナの野望を食い止める為、真道と沙羅花が行動する。
花森と品輪博士も巻き込んだ。
花森はよくあるお調子者キャラだけど、真道から凄く頼りにされてるんだなぁ。
デキる花森の姿が見てみたいw

ザシュニナとコピー真道はナノミスハインを世間に広める。
でもザシュニナがどことなく意識ここに非ずって感じ。
コピー真道では物足りないのかな?
本当に完全コピーだったらオリジナルとそう変わりないハズだけど。

真道達は品輪博士の協力を得て遂にフレゴニクスを破る装置を開発。
理論を考えた品輪博士が凄い。彼女が一番異方存在に近い人類だと思うわw
真道はこの装置をあくまでもザシュニナと交渉する為に使うという。
さすがはプロの交渉人ですよ。あくまでも交渉を武器に戦うか。