チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2017-32号)の感想

・ワンピース
シーザー必死に逃げる逃げる!でも逃げきれない!!
今のルフィでは本当にビッグマムには歯が立たないんだろうか。
まだ四皇には早いのかね。

・約束のネバーランド
助けてくれたのは人を食わない鬼とのことなんだけど、本当にそうなのかね。
このマンガ、頭がキレる奴が多くて完全に信用できる人が少ないw

・BORUTO
テントウとはこれからもボルトの相棒で登場し続けてほしい感じ。

・火ノ丸相撲
やった!遂にやった!!久世を投げやがった!!
まさに感動の勝利ですよ。そりゃボロ泣きもするさ。

・斉木楠雄
亜連の家が完全にバキのパロディで笑っちゃったw
親父は勇次郎みたいな奴か?と思ったらさすがにそれは違ったか。
ヤンキー卒業したかったら家も変えろよw

・食戟のソーマ
仕方なく勝負事を受けてたらいつの間にか第三席になってたとかぱねぇっす。
というか女木島先輩一体何歳だよ・・・。
創真の協力をすることになったのも任侠的な理由なんじゃないのw

・ゆらぎ荘の幽奈さん
スケートという冬のイベントでもやっぱり脱げちゃうんだな。

・ぼくたちは勉強ができない
これは先生がまさかのヒロイン入りですか?
いやーあまり求めてないんですけどねぇ。

・ハンターハンター
ただでさえ野心剥き出しな王子達が念なんか覚えちゃったら絶対ロクなことにならない!
クラピカはさりげにとんでもない情報を流しちゃったようだな。
第一王子ベンジャミンはただの脳筋野郎ってわけでもなさそう。
冷静さも併せ持つ軍人だよ軍人。

継承戦の今の最優先事項は念の情報の入手と念能力の会得。
ツェリードニヒは真っ先に覚えちゃいそうだけどね。