チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ニンテンドースイッチをめぐる旅はまだまだ終わらない!

今日はヨドバシで購入のチャンスがあって
全力でクリックして手続きしようとしたけどサイトが激重!!
何度かリロードしてみたら「終了」の二文字が・・・。
ちっくしょーやっぱダメだったか!
でもわずかでも販売中の時に出会えただけでラッキーと思ったわw

そしてある日のある場所でニンテンドースイッチが入荷されるという情報をゲット。
ここに書いちゃうとライバル増えちゃうからあえて書かないw
ゴメンネw(春麗っぽく)

 
ようやく新アニメの感想が書けるぞ!!

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1話

うむ、安定のシンフォギアである。
このハチャメチャぶりも見ていて安心するなw
翼のあの人間回転ノコギリはどうしても笑っちゃうわ。

んでストーリーはGXからそこまで経ってない感じ?
アルカノイズを普通に利用してしまうとは!
キャロル達をサポートしていた組織が今回の敵かな。
あーやっぱりクリスは可愛いわ。

 
Fate/Apocrypha 1話

遂に俺の知らないFateがアニメ化されちゃったかい。
原作はFateの外伝小説。大聖杯が失われているということで
Fate/stay nightから見たら並行世界のお話。

今回は赤の陣営と黒の陣営に別れての聖杯戦争「聖杯大戦」が行われるらしい。
マスターとサーヴァントがいっぱい出てくるな!
んでやっぱり締めのセリフはそれなんですねw
これぞFateって感じだわ。