チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2017-33号)の感想

・ワンピース
ホールケーキ城倒壊。
あれ?ひょっとしてこれは最大のチャンスなんじゃない?
ビッグマムの様子もなんかおかしいし早く逃げた方がいいって。

・約束のネバーランド
少し明かされたこの世界の話。
鬼の世界と人間の世界は昔の「約束」によって完全に分離された模様。
エマ達がいるのが鬼の世界ってわけだ。
だけど人間の世界も必ずあるってことで希望を見出す。
ポジティブなのはいいことです。

・食戟のソーマ
久我先輩のテーマは緑茶なんだっけ。
どういう料理が出てくるのか想像がつかないなぁ。
美作のアシストで笑ってしまった。味方のトレースもやってたとはw

・Dr.STONE
科学の全てが頭に入ってる千空はもう世界征服が約束されたようなもんだねw

・斉木楠雄
そうか、ワンピースが20周年なのかー。

・火ノ丸相撲
勝利の余韻にひたりましょうそうしましょう。
これからの展開はどうなるんだろうか。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
かるらがバイト先にまで潜りこんでアタックしてきた。
なんか近々、雲雀と一緒の扱いをされそうな気がしてならない・・・。

・ぼくたちは勉強ができない
パジャマパーティーなんてウッキウキですね。
というかみんなの反応分かりやすすぎでしょ!

・ハンターハンター
クラピカの元に刺客が・・・。
なんとか退けたけど、これからがめんどくさいんだな。
「絶対時間の制約は1秒ごとに寿命が1時間減る」ということが判明し
クラピカの命が物凄い勢いで削れていく・・・。