チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2017-34号)の感想

・JINBA
この夏に新連載をお届けしまくるみたいな予告をしてたけど
その新連載第一弾がこれかい!ちょっと前に短期集中連載してた半身半馬の競馬漫画。
俺この漫画から何ともいえない狂気みたいなものを感じるんですけど・・・。

・刃牙道
背中を斬られた花山のリアクションは「ってぇな・・・」
あの花山が「痛い」と言った!どんなに大怪我をしても言葉一つ発しなかった花山が!
武蔵も「痛い」発言をした花山に称賛をおくる。
普通は痛いと言う前に死んじゃうからだ。
花山をベタ褒めしまくりですな。まぁ完全に上から目線なんだけどね。

花山はゆっくり近づいて得意の握力勝負に持ち込む。
握力といったら花山、花山といったら握力。
さすがの武蔵も汗だっくだくで苦戦しているw
まぁ握力勝負で花山が負けたら俺的にはかなりショックを受けちゃうよ。
久々に握撃を見たいけどやってくれないかな。

・弱虫ペダル
銅橋はこのレースをめっちゃ楽しんでる。
楽しいことは力に繋がるから鏑木は苦戦しそうだなぁ。

・ふしぎ研究部
このドジっぷり、最高だわ風紀委員長。
大祐に感謝しなくちゃねw

・鮫島、最後の十五日
純粋な力と力のぶつかり合いナイス取組でした。
天雷がビクトリースターを称えるところがいいね。

・囚人リク
レノマは内海のことをしっかり覚えていた。
でも一発殴るだけでいいんかい。