チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 151

夏イベは8/10からという告知。
西方へのif作戦ということで、史実からの固定艦予測は難しいんじゃないかな。
方向的にヨーロッパ艦の出番はありそうな予感もするけど。

備蓄はしているんだけど、レベリングもそれなりにしてるので
資材の溜まり具合がスローペース。
燃料と弾薬は16万は溜めたい。ボーキは17万いけるかな?

東急病患者の俺は鉄はとっくにカンストしてるw
最近は鉄をたんまり要求される任務だらけだったけど
それらをこなしてもなおカンストだからね!
あの任務は正直自分にとってありがたかったわw
鉄を2万ぐらい要求する任務がきてもいいんだよ!

機種転換任務をあまりやっていないということにも気付いて
イベント前にいろいろやっておきました。
ただ、零戦21型(付岩本小隊)をベースにする奴でストップしてる。
行動半径が7の艦戦って貴重だから、基地航空隊の事を考えると躊躇っちゃうわ。

 
レベリングは朝潮がようやく改二に。
朝潮改二丁となるLv85まで上げる予定なので育成は継続。
あとは月曜のメンテで改二が実装されるかもしれない文月で。
遠征で既にLv68になってるので、まぁそこまで時間かからないでしょう(慢心)
皐月改二みたいにLv75かな?と予想してみる。
設計図は要求すんなよ!!

そうそう、設計図が本当に足りない!
雲龍天城もLv50超えたので改造したいけど勲章が3つしかない。
サラトガも改二くると思うし、ほぼ確実に設計図いるだろうし
イベントで一気に勲章ゲットするしかないなぁ。