チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

英国変態紳士?

「イキリオタク」「イギリスオタク」に見えたcingですこんにちは。
また新たなオタク用語が生まれてしまったか・・・。

 
ドラクエ11を買ったぞ!
通販で土曜着に指定してたけど、土曜と日曜はおでかけだったもんで受け取れず。
というわけで日曜の夜にゲットしておいたんだけど
パッケージだけ開封して終わってる状態。

まぁドラクエ11はちょっとずつやっておきます。
というのも、資格試験が残り3週間ぐらいなので勉強もしなきゃいけない。
こんなときにドラクエ発売しやがっておのれスクエニ(関係ない)

 
あと「君の名は」のブルーレイも買った。
これは時間があるときに嫁さんと一緒に見ようかと思います。
問題はリビングにブルーレイ再生機がないんですよ!
ちょっと面倒だけどPS3をリビングのTVに繋いでおくか。
たぶんほとんど起動しないだろうしね。PS4あるし。

【画像】 Netflixがバグって全作品にゴッドファーザーの字幕が流れてしまう

面白すぎんだろこんなのwww
そこらのboketeより断然面白いわ。
トーマスは元々畜生な話が多いだけに違和感がないのがすげぇ。

 
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 2話

敵の錬金術師サンジェルマン、カリオストロ、プレラーティ。
カリオストロの声優が男性とかマジかよ・・・。
さすがにキャラクター自体は女性だよ・・・ね?

滑走路が戦場になってる飛行機を飛ばそうとするのもおかしいけど、
それに気付いたパイロットが「割と可愛い子達が!!」と言うのはさらにおかしいだろw
冷静に分析してんじゃねーよ。そういう問題じゃないでしょw

 
Fate/Apocrypha 2話

各陣営のサーヴァントが続々と集まりつつあるけど
いきなり真名を教えあっちゃうのは正直どうかと。
いくら今は味方とはいえ、最終的には戦うんでしょ?
あとそのサーヴァントの真名が何か楽しみにしていた俺も涙目w

セイバー・モードレッド華麗に召喚!
stay nightのセイバーさんに比べるとだいぶ男勝りですね。
でも「モードレッドは女か」というワードは地雷らしい。
次言ったら本当にマスターごとブッ殺しそう。