チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

夢だっつーのに

まーたニンテンドースイッチを購入する夢を見ちゃった。
しかも夢の中で「これは夢じゃないよな?」と確認してんのw
残念にもほどがある。

ブラウザの変更監視アドオンを入れてしまおうかしら。
ここまで本気でやらんと間違いなく手に入らんレベル。
ドラクエ11効果で少しはスイッチから目が離れたかな?
スイッチは現時点で120万台売れたらしいけど、
その120万の中に俺が入ってないのがなんとなく悔しいw

あ、そうそうドラクエ11をようやく始めた。
プレイ日記は別記事で書く予定です。
今週はまだ忙しいので来週ぐらいから。

「閃乱カグラ」シリーズの新作発表会が開催

閃乱カグラでいろいろ発表があったようだね。
新作ゲームがこれでもか!と言わんばかりに発表され
アニメも2期が決まってまじかよ!と思ったね。
カグラはまだまだいけるコンテンツだわ。

 
アニメ感想

恋と嘘 2話

由佳吏の政府通知のお相手の真田莉々奈はツンデレ気味だけど結構いい娘じゃん!
まだ恋のことがよく分かってなさげなのがいい。
デレに入ったときのカタルシスが凄そうだわw
美咲と仲良くなって面倒くさい関係になっちゃったなw

 
異世界スマホ 2話

主人公に嫌悪感しか抱かないのでこれ以上の視聴はムリです!
なろう系の主人公はこんなんばっかなん?
「ぼくのかんがえたさいきょうのしゅじんこう」感が凄くにじみ出てて拒否反応が出る。