チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2017-36号)の感想

・刃牙道
腹を斬られた花山。サラシのおかげで内臓がこぼれずにいるけど重傷だ。
でも花山はまだやる気だ!新しくサラシを巻き直して続行!
両足を銃で撃たれても顔を爆破されても続ける花山のことだから
これぐらいでは倒れないだろうなと。

うわビックリなことに刃牙が登場したぞ!!(主人公です)
しかも花山のサポートをしたぞ!!(主人公です)
とにかくなんか行動するのも久々だわ(主人公です)
刃牙の分析によると武蔵もあと一発ぐらいで倒れると。
今度こそ次の攻防が決着となるのかな。

・弱虫ペダル
今年のハコガクはオーラが凄い!!
新開に真波に泉田になんかどれも最強に思えてくる。
ちょっと油断したらあっという間に離されるな。

・ふしぎ研究部
イカ娘が出てきそうな雰囲気だったわ。
海を舞台にしたからしょうがないw

・鮫島、最後の十五日
せっかく楽しみにしていた天雷との取込みが、またケガで休場になりそう?
でも鯉太郎は出る気だぞ!いやムリだろ正直。

・囚人リク
内海は田中のミッションの困難さに気付いていた。
そりゃーそんな大事なシステムは簡単に破壊できないだろうね。
内海が田中を管制室から追い出しちゃったけど、まさか罪滅ぼしの為に自ら犠牲になるのか?
リク達が全力で止めそうではあるけど。