チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

さよならYM

約8年に渡って契約していたワイモバイル(旧イーモバイル)を解約しました。
みおふぉん契約した時からもうほとんど使ってなかったんだけど
やっと契約更新月になったのでちゃっちゃ手続き。

ネットでワイモバは解約する時にいろいろ聞かれてめんどくさいというのを見たけど
自分はあっさり解約できました。
ショップのねーちゃんも特に引き止めることをせず、スムーズに手続き終了。
あれ、拍子抜けしちゃった。何言われても強気で断る覚悟をしてたのに。

まぁでも長い間お世話になったことは確かなので
今までありがとうございました。
2008年10月26日の日記でイーモバ契約したことを書いたけど
まさかイモバがソフトバンク配下になるとは夢にも思わなかった・・・。
俺ソフトバンクがイヤでイーモバイルに移ったのに何という皮肉。

今のスマホ「ZenFone2 Laser」ももうすぐで買って2年。
さすがにもっさりしてきたけど、おかしな挙動はしてないのでまだまだ使える。
次のスマホの妄想ぐらいはしてもいいよねw

 
PS4「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」は2018年1月11日に発売へ

ディシディアFFアーケードのPS4版みたいな位置付けのゲーム。
おーこれはやってみたいかも。
一応PSPのディシディアFFやってたしね!!
隠しボスが強くて倒せなくてめげちゃったけど・・・。

PS4版のディシディアは対戦に特化してるんだってさ。
そうとなるとちょっと躊躇っちゃうかも。
スマブラみたいにワイワイやれるならともかく、これはそういう雰囲気じゃないでしょ?
腕を磨く時間もないし。
ストーリーモードはやっぱりほしかったなぁ。

クローズドβのテスターを募集してるようで
きっとその時に動画がうpされると思うので、どんな感じかは楽しみだわ。