チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ブンブンwww

自分がYouTubeに出したい要望の1位は
「実況音声のオンオフ」機能。
自分みたいに「プレイヤーの声はいらない」という人は少なくないと思うんだ。
懐かしいゲームの動画を見つけて「おっ?」と思いながらワクワクして再生すると
どうでもいいトークをするプレイヤーの声があって萎えてそっ閉じしちゃうすることが・・・。
トーク上手くて面白ければいいけどそれはほんの一握りだしなぁ。

まぁ動画ファイルの中は音声も含まれているので、
正直これはほぼ不可能に近い機能だとは思うんだけど
DVDのフォーマットのようにマルチ音声に対応し、なおかつ圧縮率はmp4並という
素晴らしい動画フォーマットはないもんですかね!

 
ニンテンドースイッチの予約が公式で始まってるんだけど
ニンゴジラが強敵すぎて無理ゲー。
今までと同じじゃねーか!!やっぱり買えないのか!!
ちなみに今日は12時~13時半まで公式に張り付いてたけど
購入画面に進むことすらできなかった。
頼む、誰かニンゴジラを倒してくれー!!

 
アニメ感想

恋と嘘 6話

政府通知を受けた者が呼び出された講習の内容が凄い。
国が教える高度の保健体育って感じ。世界よこれが日本の性教育だ。
しかも実習付きってアホかw AV見せてるのと変わんねーよw
親は本当にこの制度に賛成なのか。

さて実際に二人きりになっちゃって
ネジ君は莉々奈とそういうことをするの?しちゃうの?
まぁできないだろうな・・・。