チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2017-41号)の感想

・刃牙道
刃牙が武蔵に宣戦布告だ!
やる気マンマンの武蔵に対して刃牙は「やらねぇよ」ってやらんのかいッッ!!
花山と闘って本調子じゃない武蔵と闘っても意味ないというヤツか。
武蔵がイイって言ってるんだからそのままバトっちまえばいいのに。

結局、武蔵は徳川さんと一緒に帰っちゃったのでした。
まぁお互い万全の状態になったら思う存分闘ってくださいな。
刃牙はもうちょっとトレーニングをしたらいいさ。

・弱虫ペダル
泉田が筋肉に呼びかけてフル出動!
しかも封印していた両足の筋肉をも呼び覚ました。もちろんちゃんと名前があったw
全身の筋肉すべてに名前をつけてるんじゃないのか。

・ふしぎ研究部
ふしぎ研究とは正反対の化学部の女の子がいました。
ビン底メガネ自体久しぶりに見たぞ!!まだ存在してたのかこういうの。
「ラブひな」の成瀬川なるぐらいしか思い浮かばない。
きっとメガネの下は美人顔なんだな。

・鮫島、最後の十五日
鮫島vs天雷が遂に開始。もう二人ともウッキウキですがな。
鯉太郎のブチかましに怯んだけど、そこで終わるわけがないよな。

・囚人リク
油圧ポンプは破壊したしリクは復活。
爆発からも逃れて後は脱出するのみ!!
というところでめんどくさいのが来ちゃったな・・・。