チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ニンダイさん

今日ニンテンドーダイレクトがやってていろいろ発表がありました。
個人的に「うおおおおおお!!」と唸るような情報はなかったかな。
マイクラとドラクエビルダーズは興味ないし、ポケモンももうやってないし。

スイッチのスカイリムは気になったかな。FE無双はまぁまぁ。
あとゼノブレイド2は初代ゼノブレイドをやってないので手が出しにくい。
ずっと前にゼノブレイドやってみたいと書いた覚えがあるけど
あれから買う気配すらなかったわw

マリオオデッセイ同梱版のスイッチ出してきたかw
個人的にはこっちが欲しかったけど、まぁどうせ買えないんだろうな。
予約するだけで精いっぱいだったのに・・・。

 
そうそう、出張行った時の帰りにゲーセン行ったんですよ。
チュウニズムの新作のチュウニズムSTARが稼働してたのでデータ引き継ぎやっといた。
なんかいろいろコラボやってたね。
「リゼロ」「君の名は。」「化物語(復刻)」だったかな。
化物語が好きなのでマップはこれ選んどきました。
「君の知らない物語」を久々に聴いたけどやっぱりいい曲すぎる・・・。

レートとかを気にしないエンジョイ勢だけど、ふと見たら11.81だった。
12いくように頑張ってみようかな?
MASTER譜面を解禁した曲も増えてきたので、そろそろデフォルトでMASTERをやるようにしてみよっかな。
MASTERはレベル12がギリギリクリアできる程度。
レベル13は俺の実力ではちょっと無理ゲー。